フラワー&アクアショップ「GREEN’S グリーンズ」

フラワー&アクアショップ「GREEN'S グリーンズ」

 

やはり車があると行動範囲が広がりますね。

街中ではなかなか見つからない、花の苗や多肉植物を扱うショップが中里インター近くにありました。
ドライブ中、たまたま見つけて入ったのですが、ここはアクアショップも併設していて、ベタとかメダカとか熱帯魚とか、我が家の好みのものが揃っているお店でした。

多肉植物の品揃えは、武雄のグミノキと同じ仕入れ先のようでした。こちらのグリーンズのほうが、買ってくれる人が少ないのか売れ残ってて?で、やんちゃに育ってしまってる感じでしたけれど。

 

案の定、ホームページはないようです・・・。頑張れ佐世保〜。


GREEN’S グリーンズ 佐世保店
佐世保市中里町142-4
0956-29-1878


 

