観葉植物専門店「グミノキ」

観葉植物専門店「グミノキ」

 

佐賀県武雄市にある観葉植物専門店「グミノキ」に行ってきました。

車がないと、武雄温泉駅までわざわざ電車で行くのに躊躇しますが、車を所有したので行くことができました。とは言っても、佐世保から車で一時間くらいかかるので、ちょっとしたドライブです。

我が家のお目当ては多肉植物。品揃えも豊富で、いくつか連れ帰りました。もちろん普通の花苗も売っているので、季節の花を楽しめます。佐世保の駅近くにもこういうお店があるといいのにな。

せっかく車で行ったのだから、武雄市のTSUTAYA図書館にも合わせて立ち寄るのがオススメです。

 


guminoki グミノキ

佐賀県武雄市武雄町昭和40-2
9:30~19:00 火曜定休
http://www.guminoki.net/


 

広告