Cafe SLOWHAND [佐世保市広田町]

Cafe SLOWHAND(カフェスローハンド)

 

佐世保といっても、佐世保駅から徒歩で行ける範囲ではなく、最寄り駅はJR早岐駅。

イオンタウン早岐にあるペットショップに行ってみたくて、佐世保からバスでお出かけして、せっかく遠くまで来たのだからと、近場にあるカフェを探していて辿り着きました。

早岐の瀬戸中央橋の脇、ファミリーマートの一部にあるようなカフェ「Cafe SLOWHAND(カフェスローハンド)」。川沿いの一軒家という感じで、まったりできそう。店内はカウンター席とテーブル席が4つ、だったかな。ご夫婦で運営されていて、旦那さんはコーヒー担当、奥さんは紅茶担当のようでした。

飲み物は400-600円程度。トーストやホットドックといった軽食もあります。営業時間が夜9時までと遅くまでやっているので、ご飯メニューとがアルコールも時間によってはあるのかなと思ったら、メニューはずっとカフェメニューのまま変わらないそうです。

 

 

ランチを食べ損ねてお腹がすいていたので、くるみとクリームチーズのトースト400円とアイスコーヒーフロート650円をオーダーしました。

コーヒーがこだわりのお店なのに、フロートにしちゃったから、あまり良さがわからなかったけど、甘めのトーストは美味しかったです。ホットドック400円もおすすめ。

 


Cafe SLOWHAND

長崎県佐世保市広田2丁目228-1
9:30-21:00
0956-38-9378
木曜定休


