北欧ヴィンテージ家具のインテリアショップ「NEST」[福岡・天神]

北欧のヴィンテージ家具NEST

 

北欧のヴィンテージ家具を中心に、デザイン性に優れたアイテムをセレクトするインテリアショップ「NEST(ネスト)」。

福岡・天神のエリア名は、まだ把握しきれていないのですが、警固エリアっていうんですか?その辺りをブラブラしていたとき、たまたま見つけたお店です。

大きなガラス張りのファサードから、北欧家具と照明が見えて、すぐに好みのお店だとわかりました。家具だけでなく、食器や小物など雑貨も充実。ああ、こういうインテリアショップが佐世保にも欲しい・・・。

ふらりと入店しても、声をかけずに自由に楽しませてくれるところもいいですね。看板犬の大きなゴールデンレトリバーがいて癒されました。

あとでHPを調べてみたら、お隣のビルでバーも運営しているらしく、お店のセレクト同様の素敵な空間が掲載されていました。行ってみたかったな。次回のお楽しみにしたいと思います。

 


NEST

福岡市中央区薬院2丁目13-27
11:00~20:00 不定休
http://nestdesign.jp


 

広告