佐世保バーガー|North33°

North33°のバーガーセット

North33°のバーガーセット

 

西海国立公園内にある、弓張の丘ホテルのカフェ「North33°」では、ちょっとリッチに佐世保バーガーを食べることができます。佐世保バーガーといっても番外編になるかもしれませんね。サンドされているのは、ひき肉ではなくて、牛フィレ肉だから。

バーガーセットで1300円。この日はポテトとドリンク、スープのセットでしたが、さらにサラダがついてきた日もあって、セット内容は定かではありません。スタッフも少数なので、結構待たされるときもあるかも。

 

弓張の丘ホテル内のカフェ

弓張の丘ホテル内のカフェ

 

弓張の丘ホテルまでは佐世保駅から無料のシャトルバスが出ているので便利。約20分くらいで到着しました。

九十九島の絶景を眺めながら、ブランチを楽しむのもいいかも。バーガー以外のメニューもあります。近くには展望台があり、お弁当を持ってきてのんびりと過ごす家族連れもいて、ちょっとした行楽地になっているようです。

 


North33°(ノース33度)

佐世保市鵜渡越町510
0956-26-0800
http://yumihari.club-manatee.co.jp


 

広告